FF ilmation » セックスの経験について » 彼氏太ってないとダメ!?デブな男の良さとは?

彼氏太ってないとダメ!?デブな男の良さとは?

私はポッチャリフェチです。私はどこにでもいる普通のJKだけど彼氏はプヨプヨと太っていないとダメです。

太っている男性の一番良いところは兎に角可愛いところです。くまさんみたいです。ぷにぷにしたほっぺ、女の子みたいにやわらかいおっぱい、まあるいおなか、そしておなかと太もものお肉に隠れた・・です。

“デブは汗臭い”みたいに言う人は多いし、実際汗臭い人も多いですが、中にはデブであることに誇りを持ってて、本気でやってる人もいます。そういう人はちゃんと汗や匂いに気を使っています。これまで出会ってきた私の彼氏はみんなちゃんとしてました。良い匂いというわけじゃないけど臭くはなかったです。

でもたまに嫉妬しちゃうことがあります。
デブはとにかく人当たりが良いのでモテます。すぐ人気者になって人が集まってきます。そこに笑いが起こります。
私の彼氏なのに知らない女がベタベタ触ったりしてなんか腹が立つことも多いです。

そんなぽっちゃりした男性とのエッチはなんか独特の雰囲気があります。
正常位だと潰されそうです。騎乗位だと入りが浅いです。バックでもお腹が当たってスムーズさはありません。でも正常位は体全体をお肉に包まれてる感が凄く良いです。
私は幼い頃にバレエをしていたので体が柔らかく、いっぱい足を広げられるので大きい体格の人が足の間に入ってきても大丈夫だけど、普通の女の子ならM字にして乗られたら折れるかもしれません。

体が柔らかいならデブは超オススメです。

Posted in セックスの経験について