相談相手

恋人とは別に、相談相手が私にはいます。

彼には彼女もいますが、わたしが連絡をすれば必ず来てくれます。

そして、相談に乗ってくれるのです。

その内容は、たわいないものでもありますし、かなり真剣な内容のものもあります。

「そんなものは彼氏にすればいい。」と、言われてしまうでしょうけど・・・彼氏にはそういう相談はできません。

何しろかなりネガティブな人だからです。

過去に何度も相談をして、一緒に落ち込みすぎて、結局何も解決ができなかったことだらけなんです。

別れようとしましたが、彼に別れ話を切り出すのも気がひけてしまうのです。

だから別に相談相手を別につくったのです。

でも、やはりいくら相談するだけとう関係でいても頭ではわかっていても心は正反対なことを感じてしまうのです。

彼に相談して親身になってくれればくれるほど・・・「彼とセックスしたい。」と、思ってしまうのです。

もちろん彼にはそんなことを伝えたことはありませんけど、そういう雰囲気になったときは何度かありました。

ですが、ここはお互い相手がいるということで、気持ちをすごく抑えました。

セックスしたからしてしまうといった関係になってしまったら、今のいい関係が完全に崩れてしまいますし、また会うことすらままならない状態になってしまうでしょうね。

セックスしたいと思っても、そこは理性を抑えることが先決なんです。

Posted in セックスの経験について